海外最新タイトル

カテゴリ: 格闘
 
0.0 (0)
カテゴリ: PSN配信タイトル
 
1.0 (1)
カテゴリ: PSN配信タイトル
 
1.0 (1)
カテゴリ: RPG・SRPG
 
3.0 (1)
カテゴリ: PSN配信タイトル
 
3.0 (1)
カテゴリ: PSN配信タイトル
 
4.0 (2)
カテゴリ: PSN配信タイトル
 
2.0 (1)
カテゴリ: PSN配信タイトル
 
2.0 (1)

サイト内検索

ログイン

最新レビュー

 
2.0
レビュー投稿者: show-Ayers
"まずゲーム内容ですが、なかなか新鮮なアクションゲームで楽しめました。ですが、トロフィーを集めるとなると作業が多く意識してプレイしないと1つのステージを何度もやる羽目になります。..."
 
3.0
レビュー投稿者: ラン
"マイクラはPC版の初期の頃からプレイ済み..."
 
2.0
レビュー投稿者: cosian-max
"だいぶ寄り道をしたのでコンプ時間は多めになってます。おそらく100~120時間ぐらいで十分コンプ可能でしょう。攻略情報を駆使すれば全く難しくはないと思いますが、それなりに時間がかかるため難易度は☆2としてます。..."
 
3.0
レビュー投稿者: Lie
"ディスガイアシリーズ最新作。トロフィーの絡んだ作品は3,4,D2とコンプリート済み。DLCは全て購入済みですが、プラチナまではトロとクロ(無料DLC)、天使兵(女)(PS+加入者限定DLC)のみ適用してプレイしました。..."
 
2.0
レビュー投稿者: 405nm
"ひねくれたトロフィーはありませんので、..."
 
4.0
レビュー投稿者: Enter
"プラチナ取ったのは2014年2月ですが、当サイトの総合難易度3.4が不服なのでレビュー..."
 
3.0
レビュー投稿者: Enter
"とりあえず一周目は気楽に。しかし二周目、三周目となると敵の攻撃が激しくなり、四周目ともなると弾幕がすごいことになるので、周回プレイは計画的に..."
 
4.0
レビュー投稿者: KNIGHT
"P4Uプレイ済み、未コンプレビュー投稿済みです。..."
 
3.0
レビュー投稿者: Kaizzer Wolf
"キャンペーンは特に鬼門となるトロフィーはありませんでした。マルチのダブルバレルショットガンをアンロックする条件のエンフォーサーティア4を10回アンロックするというのが多少面倒臭い。多くの人はホットワイヤの過疎サーバーを選んで、挑戦する事になると思います。名声ブースト×100を惜しまずに使って終わらした方が無難だと思います。..."
 
2.0
レビュー投稿者: サイモン
"妙なプレミアがついていたので購入をためらっていたゲーム。..."

更新レビュー

 
4.0
レビュー投稿者: KNIGHT
"P4Uプレイ済み、未コンプレビュー投稿済みです。..."
 
4.0
レビュー投稿者: Enter
"プラチナ取ったのは2014年2月ですが、当サイトの総合難易度3.4が不服なのでレビュー..."
 
3.0
レビュー投稿者: ヒロヒロ
"基本的に高難易度でプレイしないといけないなどの難易度指定付きのものはないので、時間を掛ければ大抵は取れると思います。..."
 
2.0
レビュー投稿者: 駆け出しゲーマー
"かなり今更でレビューも攻略情報も出揃っていますので、簡潔に補足書きます。..."
 
1.0
レビュー投稿者: Nakamra Gang
"チュンソフトが手掛ける「かまいたちの夜」最新作..."